Nekotamibnneko

2013年4月2日火曜日

昨日の対談のあれで。(^ェ^);



Fall Out Boyさんの動画が面白い。いかん、ずっと観てしまう。(‐ェ‐);

そして夢オチが多い。(笑) (>ェ<)。+.。゚:;。+

でも考えさせられるものも多いですね。



今夜はリキッドルームでプレミアライヴらしいので、参加されるかたも多いと思います。

楽しんできてください♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

昨日の対談では、とくにパトリックさんの笑顔がキュートでした。(笑)



ちなみにTakaくん、個人的には今の髪型だと、
キャップよりもDVDみたいなハンチング帽か
ハットタイプのほうが似合うと思います!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+

キャップだとはみだした両サイドの髪の毛を
モフモフしたくなっちゃう!!(?)ヽ(>ェ<)ノ。+.。゚:;。+


こんなことを言いつつも大好きなんで!!
そこはそれで!!(>ェ<);

なんだかお疲れ様です。(^ェ^);

ツアー初日までには体を休めて、万全の体調で……
お願いします!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



Toruさんも昨日は眠そう……
というか、目の下にクマができていたような。(^ェ^);

やっぱりみんな緊張で眠れなかったんでしょうか?(>ェ<);

悩んだ末に服装が超シンプルに落ち着いた、みたいな。(?)


相変わらずみんな面白いくらい服装に統一性がない。+.。゚:;。+


Ryotaくんは心がずっとふわっふわしてたらしいです。(笑)(^ェ^);

Tomoyaくんは、お土産攻撃がナイス!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

でも袋はプレゼントチックなものを選んで、入れ替えましょうよ!!(>ェ<);

そしてジブリと抹茶味のキットカットの強さ。(?)。+.。゚:;。+


皆さんお花見とラーメンを楽しんで行ってください。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

そんな昨夜の対談でした♪(^ェ^)



もっとお互いのPVとか流して曲について語り合うのかと思いきや。

やっぱり一時間だと時間が足りませんね。(TェT);

できれば一曲でも何かお互いにこう……生で!!(>ェ<)♥

とは思いましたが、またきっと別の機会に何かありますよね。(^ェ^)。+.。゚:;。+


ではでは。

んー、それにしても昨日は面白いのを思いつかなかったので、嘘をつきそこねました。

せっかくエイプリルフールだったのに!!(>ェ<);