Nekotamibnneko

2013年5月11日土曜日

ツアースタートですね!(^ェ^)。+.。゚:;。+

 



上の写真は両方とも、ちょっと前のもの。(^ェ^);

結論から言うと、今ジャックは体調もだいぶ良くなり、
すぐそこの椅子の上で寝ています。(TェT)♥。+.。゚:;。+

愛する存在が健康でそばにいて、安否が確認できるという幸せ。(´;ω;`)。+.。゚:;。+


一昨日の夜から一日入院して、昨日の夕方退院してきたのですが、
あまりに病院行きが怖かったのか、うちについてカゴから出したとたん、
猛ダッシュで外に出ていってしまい、そのまま夜の9時くらいまで姿を見せず。(‐ェ‐);

入院時は体がブルブル震えて、足腰もうまく立たないようだったので、
まさかもうちゃんと歩けるようになっているとは思わず……

でも走れるようにまでなっていて良かった!(TェT)。+.。゚:;。+


なにせ家自体が山の中なので、探しても隠れていると見つからず、
このまま家出するつもりなのかと心配でしたが、
夜中になってようやくうちの中に入ってきてくれて、一緒に眠ることができました。(^ェ^);

ゴロゴロ言って鼻チューしてくれることの幸せ。
抱っこできるってすばらしい。(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+

まだ心配な点はあるのですが、いろいろ説明すると長くなるので
この辺の詳しいことはまた後日。m(_ _)m




さて”ONE OK ROCK 2013 "人生×君=" TOUR”も
今日からスタートですね!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


って今グッズをようやく見に行きましたが、靴下がある。(笑)

なんか微妙にカワイイけど……ライブ時に履く靴下的な?
普段履きにはもったいない気も!!(>ェ<);


Tシャツデザインなどは、タロット的には「運命の輪」と「隠者」みたいな。(^ェ^)。+.。゚:;。+

”人生かけて探し求める”、というテーマだとぴったりですね!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+


個人的にはPCケースが欲しいような。(^ェ^);



あとこれも今気がつきましたが、アスマート内にも東北応援ショップが。

レインボーアクリルたわしが可愛らしい。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+



さてさて、そしてTomoyaくんも日記更新ありがとうございます!(>ェ<)。+.。゚:;。+

自転車が撤去されてかわいそうに。(‐ェ‐); 


そういえば私は今日も青汁飲んでます。(笑) 

北海道は今日もまだ寒いのでしょうか?(^ェ^);


TakaくんとToruさんRyotaくんも、みんな美味しいもの食べて、あったかくして、
体調管理しっかりしてツアー楽しんできてください!


塁さんに負けないほどの素敵写真もできたらよろしくお願いします☆(笑)m(_ _)m。。+.。゚:;。+

動画のTakaくんふわふわで可愛いです。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



ではでは。

北海道のONE OK ROCKチームのみんなと
ワンオクファンの皆さんに愛!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

今日も良い日、そして良いスタート日になりますように!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+



ってアップするまでにちょと目を離したらまたジャックがどこかへ行ってしまいました。(´;ω;`)
探さないと!