Nekotamibnneko

2013年5月12日日曜日

チケットが届きました♪(^ェ^)。+.。゚:;。+





アリーナB2列6番(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

なんだか良さそう!と思ってちゃんと横浜アリーナの座席表で調べてみたら

んー……

遠いっていえば遠いかも。(^ェ^); 
実際席に着いてみないとどのくらい観えるものかは解らないですけどね。(^ェ^)


「ここからじゃ見えな~い♪ 見えるはずもな~い♪ (TェT) 」 (※by『Smiling down』)

とか当日心の中で歌ってませんように。(笑)


奇跡的に座席が近くのかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m。+.。゚:;。+

自分は受身なので自分から話しかけるということはめったにありませんが。(‐ェ‐);


はじめて行った土地でも道や電車についてはなぜかよく聞かれますが、
東京で迷子になる山育ちの人間なんでほんと内心は小心者なんで!!(>ェ<);




さてジャックは昨日はあれからすぐ小屋の藁の上で見つかりましたが、
(どうも外のほうが居心地が良いらしいです。(TェT))

そこがお気に入りのようなので今日もてっきりそこにいるかと思いきや、
さっきはいなかったし……


昨日からまたご飯を食べていないので心配です。

動物は食べないことによって、消化エネルギーの消費を治癒のほうに使うとも
聞きますので無理に食べさせないのも正しいとは思うのですが。(‐ェ‐);



そういえば私もまだ朝からコーヒーや青汁くらいしか飲んでませんが。

年々、なんか食べなくても大丈夫な気分に。(‐ェ‐);

一日一食で健康に若返るお医者さんとかいらっしゃいますしね。(^ェ^);


どっちが体調にいいかは本人次第なのかもしれません。(^ェ^)


でもジャックは心配なので探さないと!!(>ェ<);
とりあえず姿が見られるだけでもこっちが安心するので。(‐ェ‐);


あ、母の日おめでとうございます!!
母にはデザートセットを贈りました!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

『the same as…』!!(^ェ^)。+.。゚:;。+