Nekotamibnneko

2013年6月1日土曜日

にゃんでやねん!(>ェ<);



というくらいTomoyaくんの忘れ物がひどいですね。(^ェ^);

こないだ買ったばっかりでしょ!キャリーバッグ!!(>ェ<);


んー。

気をつけてくださいとしか言いようが……(‐ェ‐);

ニンニク注射、男性は病院でされるかたけっこういらっしゃるみたいですね。
皆さんお疲れ様です!(^ェ^);


って今ニンニク系のあれならうちにあるなぁと思って調べたら。




高っ!!(;゚Д゚)!

何買ってきてるんですか母!!

いや滋養強壮系の漢方薬みたいなの、ときどき母が仲の良い薬局さんから
買ってくるんですが……こんな値段するって今はじめて知りましたよ!(>ェ<);

うーん……逆に飲んでおいたほうがいいのかあれは……(‐ェ‐);

コーヒーなどに入れて1、2回飲んでみましたが、
たしかに飲んだ時はニンニクの匂いがしますが、すぐに消えるかも。(^ェ^);



Tomoyaくんブログのお話に戻りますが、
そんなニンニク注射をサービスしてもらって良かったですね♪(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

というか、ついさっきまで「かみよし」だと思ってました、Tomoyaくんの名字。(^ェ^);
「神吉」っておお、変換候補にある!!

ほんとに珍しい……(∵`)「カンキ」って読むんですね。


うどん。うどん。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ブログ更新お疲れ様&ありがとうございます、ということで。m(_ _)m。+.。゚:;。+



そんな今日と明日は、ONE OK ROCKのみんなは大阪城ホールですね!

RyotaくんとToruさんは実家に帰ったりするのかな?

Ryotaくんはそして姪っ子さんloveがまた深まりそう。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

ToruさんとTakaくんはもう……

ストレスをためないでくれたら良いです。(‐ェ‐);

とくにTakaくんは。(^ェ^); 


みんな元気でいてくれることが一番ですね!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


10月のヨーロッパツアーも、いろいろ含めて、
一生懸命かつ、楽しんで挑戦していただきたいと思います。




ではでは、今日と明日の大阪も、良い日になりますように!!

大阪のONE OK ROCKとワンオクチームの
スタッフさん、ファンのかた参加される皆さんに愛!(ヾ(´>ω<`)♥。+.。゚:;。+