Nekotamibnneko

2013年5月30日木曜日

世界は面白くて美しい。(^ェ^)。+.。゚:;。+






興味があるものを見つけるとついついコレクトしてしまう『Shopal』。(^ェ^);
ものすごく好きなものや、見て欲しいものはTwitterにも載せています。

(たまにTwitterアカウントでログインしたせいか、意図せずに
たくさん載ってしまうときもあったようなので、うっとおしかったらごめんなさい。(‐ェ‐);)


Shopalマイページ http://shopal.jp/TheWorld37/


景色が素敵な場所や写真なんかもたくさんあるんですが、ありすぎて大変です。(笑)


【The healing place of relaxation くつろぎの癒しの場所】

http://shopal.jp/list/3kuq/
 


【Superb View & World Heritage 絶景と世界遺産 】

http://shopal.jp/list/3l10/



ものすごく綺麗な景色やどうやって建てたんだろうって建物などすごいです。(^ェ^);


インテリアや雑貨なども、日本だけでは思いもつかないようなものがたくさん。(^ェ^)


世界は広くて美しくていろんなものがあります。
良かったら一度見てみてくださいね(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+