Nekotamibnneko

2013年6月21日金曜日

ポンタス!(●>(ェ)<●)




今までで一番アップの写真が撮れました、ポン太。

でもやっぱりこっちもドキドキしているので写真がぶれてしまいますね。
ガラス越しですし。(^ェ^);



ところで最近の知った、マッチ棒の先っちょの上に乗るほどの小さなカメレオンが
本当に小さくて、とてもとても可愛らしいです!!(>ェ<)♥+.。゚:;。+


ミクロヒメカメレオン

http://www.nationalgeographic.co.jp.2-t.jp/2sL


新種のカメレオン、ブロケシア・ミクラ

http://www.nationalgeographic.co.jp.2-t.jp/2sM


ウィキペディア

http://ja.wikipedia.org.2-t.jp/2sK



ところで先日の『ビクトリアス』で
『カウントダウン』という曲も好きになったので改めてアルバムが欲しくなりました!(>ェ<)



こちらは主題歌☟

 
 




でも見た限り上記のアルバムに『カウントダウン』は入ってないような?(TェT);


そしてやっぱりキャットとジェイドのこの曲を聴くとアルバム欲しい!と思います。☟(*´ェ`*)♥




ああやっぱりこないだの文庫と一緒に注文しておけば良かった。(´;ω;`)

 
 
こちらはまだ放送されていない(か、私が見逃したか?(^ェ^);)
かもしれませんが、今検索していてこれも好きだったのでついでに。☟