Nekotamibnneko

2013年6月23日日曜日

今夜はスーパームーン♪(^ェ^)

 

 
スーパームーン、
梅雨があけている沖縄では一番観られる可能性が高いそうですよ。(^ェ^)。+.。゚:;。+


ワンオクのみんなはまだ宮古島にいられるんだろうか……

ごめんなさい、正直に言って、
こんなに早く夏フェスがスタートするなんて思っていませんでした。(‐ェ‐);

夕べTomoyaくん日記を読んで気がつきました。m(_ _);m

なんか7月に入ってからだと……

ってまあ、私が応援しなくたってまったく問題ないと思うので、
きっと昨日も楽しい一日だったことと思います!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+



いいなぁプール!!(>ェ<); もう泳げるんだ……

いいなぁ泳ぐの。(‐ェ‐);

皆さん楽しんでください♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




さて、以下の写真は DESIGN GARDENさんで販売している私のポストカードです。

 
 
 
 
 
 


 
欲しいとおっしゃってくれているかたがいるので、
(今までは自分でプリントしてものをあれしてたんですが)
今回初めて自分でサンプルとして注文してみました。
 
届いてみると、良くも悪くも、一枚一枚個別に袋には入っていないんだなぁとか、
赤が強く出すぎて全体的にすると飛んじゃうなとか、やっぱり原画とは違うなぁとか。
 
今度そのへんが気になる絵は削除していこうと思います。(^ェ^);
 
 
でも一枚84円(自分割引ありでのせいかも。)とお値段が安い割には
しっかりとした厚みもあるので、納得です。(^ェ^);
 
 
 
あ、そういえば今日は『空飛ぶ広報室』の最終回ですね!
見ねば!!(>ェ<)>☆。+.。゚:;。+

 
DESIGN GARDEN
Jyujyu
Jyujyu
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
DESIGN GARDEN
jinta!
jinta!
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
DESIGN GARDEN
TheWorld37
TheWorld37
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン