Nekotamibnneko

2013年6月5日水曜日

はんりゅう。



日本のラブコメディや恋愛系のドラマにはまることはあまりないのですが、
今日も朝から『奥様は魔女』に引き続き、『イニョン王妃の男』を観てました。(^ェ^)

二ョンとかニャンとかあちらの名前は響きも可愛いですね♪(>ェ<)b。+.。゚:;。+

韓流ラブストーリーはなぜあんなに面白いのでしょう?
実はいっこ前の『紳士の品格』にもハマってました。(^ェ^);


NHKの韓流時代劇も好きなんですが、
王宮時代の衣装がカラフルなのも観ていて楽しい理由の一つです。(*´ェ`*)♥



あでも、今、日本のでも『空飛ぶ広報室』は好きですが!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

なにげに『ヨシヒコ』のメレブさんも出演されてますし!(笑)。+.。゚:;。+
普通の役を演じられていると新鮮。(^ェ^);


日本のドラマの場合は、ラブストーリーにプラスして、
知らない職業の裏側とかが感じられると楽しいですね。


大変な訓練のこととかを知ると、
航空自衛隊の皆さんを応援したくなっちゃいますもん。(^ェ^)

もちろん友好と平和のために、ですが。

綺麗事だろうとなんだろうと、歴史や国や宗教も関係なく、
誰にとっても、世の中『平和』であることが一番大事だと思います。(^ェ^)