Nekotamibnneko

2013年6月8日土曜日

アンディ?


昨日は金曜ロードショーが『プラダを着た悪魔』で、
アン・ハサウェイが可愛かったです。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


私自身はブランドそのものにはあんまり興味はないのですが
(安くてもデザインと着心地が気に入ればなんでも好きなので。(^ェ^);)

女の子が可愛い服を着て変身してゆく姿はやっぱり可愛らしいですね♪(^ェ^)

ラストの人生の選び方も好きですし♪(*´ェ`*)♥


で、そのヒロインの呼び名が「アンディ」だったんですが。

そのあと見た番組でも偶然「アンディ」さんという女性が出てきて、
はからずも脳内に「アンディ」がインプリンティング。

なんだかこれから何か縁のある名前なのでしょうか、「アンディ」さん。(^ェ^);


ちなみにこれから書いて応募する予定の童話のお話の男の子の名前を
「シンジくん」にすると決めたあとでTomoyaくん日記で
「シンジくん」というかたが出てきたので、それもまたなんだか不思議。(‐ェ‐);

ちなみに何種類か考えたり頭に浮かんだ名前の中で
占ってみたらこの名前が一番良かったので決定。
(エヴァは無関係です。(^ェ^);)


そういえばちょっと前に新聞で偶然
「忘れ物防止器」の記事をみたので検索してみました。(^ェ^)



上記のものは、お子さんとはぐれないようにとか、手荷物紛失防止とか、
いちばん一般的なものかと。



☟ 以下なんかは、タブレット 落し物 紛失防止タグ ですって。(^ェ^);




けっこういろんな種類があるみたいです。(^ェ^) ;

私はスマフォを使ってないのでなんかよくわかりませんが、
購入されるかたはご自分の機種と照らし合わせて、いろいろご確認ください。m(_ _);m




 
 
まあそんなこんなで、Tomoyaくんの忘れ物が減りますように。(笑)(^ェ^);


今日と明日は仙台ですね!!(>ェ<)。+.。゚:;。+


今日も明日も、ONE OK ROCKのみんなと
ワンオクチーム(スタッフさんとファンや参加される皆さんすべて)にとって、
最高の一日になりますように!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


ツアーも残りわずか、頑張ってください!!p(^ェ^)q。+.。゚:;。+