Nekotamibnneko

2013年7月5日金曜日

ネッシーとかヒトガタとかをついつい探してしまう今日この頃。

 

そしてジャパネットたかたさんで紹介している電子辞書が欲しい今日この頃。

もうほんとにどうでもいい長い話をしても良いですか?(^ェ^);

ちなみに今、ビールとか飲んでます。(>ェ<)b。+.。゚:;。+

(って言ってもこの日記を書き終わった「今」はそれからもう2時間くらいたってますが。(‐ェ‐);)

あ、写真はいただいた紫蘇ジュースです。綺麗な色。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+)



だってネットで情報を調べると、思わずUMA関係のサイトに飛んでしまったり、
ついついネッシーとかをリアルタイムで観れるサイトとかで探してしまうんだもの。

http://www.nessie.co.uk/view.html


『ヒトガタ』は南極の人型未確認生物で、なんかもう
見た目怖いほど人間の手っぽいものを持つ白くて大きなアレですが、
それだけに今私の中で一番そそられるUMAです。(>ェ<);

【ヒトガタ】
http://www.xzukan.net/archives/20973620.html



正体が知りたい、見てみたいと思いつつも、
実際捕まって解剖とかされたら可哀想なので、写真や動画だけリアルで良いのが
見ることができたらいいなと思う、そんな未確認愛。(?)




……。


いや小説系のネタの検証とかでそっち系のサイトに飛んでしまうと、
延々となんか面白そうな動画とかに行ってしまいますよね。(^ェ^);

最近の人魚や妖精のリアルなミイラとかあれはなんなんでしょう?(‐ェ‐);



ってなんの話かというと、ネット検索でそんな関係のない方向に行ってしまわないためにも、
確かな情報だけがフルカラーの写真付きで載っている最新の電子辞書が欲しいなと。

そんなお話でした。

エネループのセットもついてるし!
小説も入ってるみたいですし!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



そんなわけでまたショートショートの投稿なども始めたわけですが、
ずっと昔に思いついたネタが、科学の進歩で今では実際に現実になっているものもあり。

いろいろ間に合ううちに出して行かないといけないなぁ、とか思いつつ。(‐ェ‐);


でもたった5枚(応募規定内で)の作品でも、プリントして読み直してみると
誤字脱字や言い回しの繰り返しなどがあって、それも直すたびに変更点が見えてきて
最終的に50枚くらいの量のプリントをしたりして……毎回凹みますが。(^ェ^);


もっと長い話もきちんと書きたい一方で、ちゃんと書ききれるのか、とか。(‐ェ‐);

(ブログでも読み返すとおかしな事言ってる時もありますが。
 それはあえてそのままな時もありますので、許してください。m(_ _);m)


そういえば、けっこう前に漫画でネット掲載した『ネコタミ』シリーズ、
データカードが読み取れなくなってたんですが、先日このパソコンに入れてみたら
開けたっぽいので、またホームページなどに載せておこうと思っております。


そしてそんなネコタミや以前描いた短編漫画なども、
小説に直して投稿や発表をしていこうと思っております。m(_ _)m