Nekotamibnneko

2013年7月5日金曜日

うりゅちゅー。


今日は朝から『はなまるマーケット』で『半沢直樹』さんのあれで堺雅人さんが。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

昨日は『とくダネ!』で福山雅治さんが♪(>ェ<)。+.。゚:;。+

そして今日は高橋優さんが『笑っていいとも!』にご出演されるそうです♪(^ェ^)


優さんファイトー!!p(^ェ^)q。+.。゚:;。+



ちなみにどの番組も普段はあまり拝見していないのですが。(^ェ^);

数年前にワイドショーを観なくなってから、
芸能ニュースにとても疎くなった今日このごろ。(‐ェ‐);



そういえば堺雅人さんと満島ひかりさんという私にとっては
どちらも大好きな俳優さんの組み合わせの、例のクルマのCMも気になりつつ。(^ェ^)

先日スタートした満島ひかりさんの『woman』も……
やっぱり演技力のある女優さんの作品は見入ってしまいますよね。(>ェ<);