Nekotamibnneko

2013年7月11日木曜日

深夜になってしまった。(‐ェ‐);


一昨日は高橋優さんが、大手町サンケイビルメトロスクエア広場で
路上ライブとUstream中継をしてくださいましたね!(^ェ^)。+.。゚:;。+

陽はまた昇る』はなんだか泣けてしまうのです。

でもそのあと『泣ぐ子はいねが』などの曲だったので、泣いてはいかん!!(>ェ<);

みたいな。(^ェ^);

千葉の山奥ではカブトムシは夜に網戸に激突してきます。
そして朝ベランダに転がっていることも。(‐ェ‐);そんなときは庭に逃がしますが。(^ェ^);



ワンオクユーストリームだと、
自分のつぶやきに一生懸命になってしまうのですが、(^ェ^);
今回はワンオクのみんなのお友達の優さんを応援しているという立ち位置で観ているので、
優さんファンの皆さんのtweetなどをゆっくり拝見したり。(^ェ^)


「サビを今息子が熱唱してます!!」とかいうかたもいたりして。

路上ライブで聴いていらっしゃるかたも、ユーストリームで観ていらっしゃるかたも、
優さんとのお互いの気遣いや愛が溢れていて、とても素敵な時間でした♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


ちょっと残念だったのはラストのほう、
最後の一曲の前のすごく大事なお話をしてくださっている最中に、
ときどき映像が途切れてしまったことですね。(TェT)


でもいろいろ……んー……お話してくれたことに対して、
考えるというか、感じるというか。

ワンオクライブでTakaくんが話してくれたりする時もそうですが。


こういう時の感想は、いろいろ考えたうえで、
結局たいしたことが言えなくてごめんなさい。m(_ _);m

それでもありがとうございます優さん!(^ェ^)


。+.。゚:;。+☆そして日本武道館公演もおめでとうございます!!(^ェ^)☆。+.。゚:;。+




さて我らがONE OK ROCKのみんなは、

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」に参加ですね
CMでも観ました!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



そして昨日(7月10日)発売の「Rolling Stone」。

”GLAY表紙のローリングストーン日本版8月号、巻末スペシャルは
ONE OK ROCKのライヴドキュメント&Taka独占インタヴュー、
翻訳記事はジョニー・デップ独占インタヴュー、ダフト・パンク独占インタヴューです! ”


Rolling Stone 8月号
http://www.rollingstonejapan.com/magazines/archive/2013-08/


って「本日発売」の雑誌のお知らせをその日のワンオクTwitterではじめて知るって。(^ェ^);

でもなんだかいっぱい載ってそうだし、Takaくんのインタビュー。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

楽しみにしてます♪(>ェ<)>。+.。゚:;。+



載せている絵は、ちょっと前にも言いましたが
昔載せていた漫画の紹介イラストの一部です。(^ェ^)





データカードの作成日時によると、2009年の3月あたりらしいですよ。(‐ェ‐);

2013、12、11、10、09。


ねー。(‐ェ‐);

お話自体はさらにもっと前から考えていたものでもありますが。

なるほど。5話目まで制作したんですね私。


ネームはもっと先までありますが。けっこう、覚えてますね!(>ェ<)。+.。゚:;。+

しかしなんてところで止めているんだろう。(笑)

(※後日別のところで掲載します。m(_ _)m)



ああでもこの頃ももう、ワンオクが好きだった。(笑)
テーマ曲になってましたから。

懐かしい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+