Nekotamibnneko

2013年7月9日火曜日

となりのイケニャン。


もうあまりハマらないように観ないことにしようか、
でもこないだ途中から観て「一話から観たかった!」って思ったしなぁ……

うーん……観てから決めよう!


というわけで今回もまたハマりつつある韓流ドラマ、

『となりの美男(イケメン)』

http://tonari-t.jp/


(^ェ^);(笑)

タイトルは軽いですが、実はいろいろ共感したりできる内容です。m(_ _)m

なんやかんやでもう7話。半分くらい終わったんですね。(>ェ<)


以下はネタバレもありつつも、役に立つレビューとかでは決してない、
どうでも良い、ただの自分日記です。

あ、そして観てる人にしか通じない話です!
そんな長い自己満足日記なので、読まなくても大丈夫です!!

いつもながら!( ´・ω・`)ノ~☆彡






ちなみに第一回目はいくら女の子でも片思いでも、お向いのイケメンさんへの
「覗き見」はいけないのではないかと若干引き気味。(^ェ^);



作中の事とは言え、犬が怪我したかもとか、命がかかっているなら
何がどうあろうときちんと即、誰かに言わなきゃダメでしょ!!(゚Д゚)ノ

(※実際にはなんともなかったようですが、あれも結局なんだったのか……(^ェ^);)


とか真冬のシーンなので毛皮がいっぱいでてくるなぁ。(‐ェ‐);


とかいろいろどうかなぁとも思ったんですが。(‐ェ‐);



でも今回は個人的に、作中人物の職業とか
ヒロインの気持ちとかに感情移入してしまうお話なんですよね。(^ェ^)


信じてる人や親しい人に傷つけられたり、裏切られたりしたと感じたときは、
こもっていたくなりますもんね。

許す許さないの問題じゃなくて、もう関わるのが怖いんですもん。


そういう時の気持ちの癒し方は人によるとは思いますが、
私は一人で本を読んだりお話や絵を描いたりしていたいタイプなので。

もともとそういうことが好きだというのもありますが。(^ェ^);


なのでヒロインの生活はある意味理想的。(笑)


でもたしかにエンリケみたいに無理にでも連れ出してくれる人と
いっしょになったほうが人生幸せになるのかも、とか。(^ェ^);


ただ実際には「オバさん」と言われた時点で恋愛対象外になるような。(‐ェ‐);(笑)
でもあんなにグイグイこられたら好きなのかと勘違いしてしまいますよね普通。(^ェ^);


個人的にはお隣に住むジンラクさんの一途で可愛らしい想いかたが大好きですが、
でもこの組み合わせだと一生恋愛に発展しないよね!

頑張れジンラクさん!!(>ェ<);とか。

(※ごめんなさい最初「ドンラクさん」と間違って書いてました!(TェT)>)



もっとも見た目でカッコイイと思うのはやっぱり覗き見されていた(笑)
ハン・テジュンさん。 (私にとっては前髪を下ろしている時が完璧。(*´ェ`*)♥)

普通のストーリーだったら最後にヒロインとくっつく、となりそうですが
この展開だとほとんど出てこないで終わりそうです。(^ェ^);


ストーリー http://tonari-t.jp/story.html

☝エンリケは一話・二話の時の変態パンダちゃんの時が
画的にインパクトが強すぎて好きですが。(笑)

でもやっぱり実際こういう人がいたらちょっと怖いかも。(‐ェ‐);


日本人留学生のリュウくんはお洒落で料理上手で男女誰にでも心から優しいという
完璧なイケメンさん役です。(>ェ<)b。+.。゚:;。+

てっきり韓国俳優さんが演じておられると思いきや。


公式サイトで読んでみたら水田航生さんというかたで、
本物の日本人のかただったことも驚きですが、アミューズのかたではないですか。(^ェ^);

なんだかすごいなぁ。アミューズ。(‐ェ‐);



うーん……この展開だと実はやっぱりエンリケが本命になるストーリーなのか。
ジンラクさんも頑張ってほしいなぁ……。


ってまたハマってしまいましたよ。(‐ェ‐);