Nekotamibnneko

2013年7月23日火曜日

ある朝起きると。




この猫たちの間に挟まれて横向きで寝ていた自分。

そりゃ寝にくいです。(‐ェ‐);

涼しい日はけっこうくっついてきますね。(^ェ^);




『小説家になろう』という小説掲載サイトにも絵本やショート・ショートを掲載しました。m(_ _)m

http://mypage.syosetu.com/354002/


dNoVeLsにも
ほぼ同じ状態のものを掲載していますが、管理等、どちらかといえば
『小説家になろう』のほうが便利かもしれません。(^ェ^);


(今後『小説家』のみ残すか、両方残すかはまだ悩み中です。(‐ェ‐);)


8月にアルファポリスさんで『絵本・童話大賞』があるので、
それに参加したいがための行動です。(^ェ^);

http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/boshuu



参加のためにはカウント用にバナーを貼らなければならないらしいのですが、
dNoVeLs のほうにはhtmlで書き込める場所がないので。(‐ェ‐);


『小説家になろう』のほうにもhtml管理はないようなのですが、
そちらに掲載の上、コピーして自分のウェブサイトで表示させると
文字の間隔等がちょうど良いので……

って全部説明するとものすごく長いので省きます。(‐ェ‐);



結論から言うと、以下のマイホームページ内に、
Web絵本『雲の国の絵かき』を掲載しています。


Web絵本『雲の国の絵かき』

http://gentouka888.cocolog-nifty.com/blog/kumonokuninoekaki.html


8月にも改めてお願いしますが、
良かったら応援よろしくお願いいたします!!m(_ _);m



さて今日は『となりの美男』が最終回でしたね!
感想は明日にでも!( ´・ω・`)ノ。+.。゚:;。+