Nekotamibnneko

2013年7月24日水曜日

最近のいろいろまとめ。(^ェ^);



Aliceの指輪が可愛い。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


というわけで、最近のいろいろまとめです!(>ェ<)


いよいよ始まりましたね、グリー3!!



でも……でも……今日の夜からだと思って楽しみにしてたのに!!

今朝っていうか昨日の深夜だったんですって!!終わっとる!!(´;ω;`)


『2013年7月24日(水)午前0時40分~1時25分』 って、
なんとなく今夜の深夜だと思っちゃうじゃないですか!!゚(゚´Д`゚)゚

23日(火)深夜 ってほうの書き方をもっと強調してCMしてください!!(´;ω;`)



【 グリー3 放送予定とあらすじ 】

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/yotei/index.html 



※再放送は 総合  2013年7月27日(土)午後4時00分~4時45分

ですって。(TェT)


【再放送】総合  2013年7月28日(日) 午前2時30分~3時15分 [※27日(土)深夜]
に、いつのまにか変更されてました。(怒) 真夜中すぎ。(´;ω;`)



もう……今夜は『世界の怖い夜』後にグリーでなごみたかったのに……

そしてなんでこんな平日の深夜に放送なんでしょうか今回?(TェT)



ポイント期限のお知らせが来ていたので久しぶりにログインしてみたところ、
いつのまにかブログパーツができていたので
ブログ右下にくっつけてみました、オーラソーマのタロット占いとボトル♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


★オーラソーマのアートビーイング★






PRIMAL FOOTMARK。



Takaくんの。

二の腕の ここのところを アレしたい。 

(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


という、一句。

(※上腕二頭筋のところを筋肉のラインにそって触りたい。)



夏フェスはタンクトップというオプションが……いいなぁ。。+.。゚:;。+(?)

ってそんなとこばっかり見てごめんなさい。(‐ェ‐);


でも写真をありがとうございますスタッフさん!!(´;ω;`)>♥。+.。゚:;。+


なんかRyotaくんがすごい緑に映えるほどの高さで跳んでる!!(>ェ<);

とかね!

ToruさんとTakaくんの格好がほぼカブっていると思うのですが
なんかもうそのへんみんなお互いその日何着るか決めているのかどうなのかとか
写真だとそんなことばっかり気になってしまう自分でごめんなさい。(‐ェ‐);


Tomoyaくんは日記更新、ありがとうございます♪(^ェ^)

私はアイスは前歯で噛むタイプのはあまり食べないので、
ガリガリ君やスイカバーの経験値はレベル1くらいですが。

だいたいカップ系のクリーミーなアイスが主流ですね。(^ェ^);


みんな暑い中、お疲れ様です。m(_ _)m。+.。゚:;。+

これからも体調に気をつけて、楽しい毎日を!!p(^ェ^)q。+.。゚:;。+




最後に、『隣の美男(イケメン)』の最終回。

まずは、ハッピーエンドで何より。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


ケグム(エンリケ)は軽そうに見えても浮気は絶対しなさそうですし、
嘘もつかなそうだから、ドンミと一緒に生涯幸せになれるでしょう!!(>ェ<)b。+.。゚:;。+


やっぱりジンラクさんがかわいそうな結末ではあったけれど。(‐ェ‐);

子供の頃や過去に愛されなかったり、傷ついた経験があると、
大人になっても自分を愛せなかったり、自信を持てないというのもすごく共感しますし。

自分もそうですし。(‐ェ‐);


でも女性はやっぱり、はっきりと行動してくれたり、
好意を口にしてくれる人のほうが安心できますよね。(^ェ^);

勇気を出してくれたこと自体が嬉しいですし。本気なのが伝わりますし。


これからは勇気を出して幸せになってねジンラクさん!!p(TェT)q。+.。゚:;。+


なんだか細かいところでいろいろ共感できた、『隣の美男』でした。m(_ _)m。+.。゚:;。+