Nekotamibnneko

2013年7月7日日曜日

行ってみたい。


とてもとても失礼だとは思うのですが、その人のことを話そうと思うと、
いつも名前が出てくる前に、なんだかもう富士山型の口元や歯のあの辺と、
もはや顔芸の極地と言っても差し支えないかのようなあの豪快な表情が浮かんでしまいます。

ごめんなさい、香川照之さん。(^ェ^);

そんな香川さんと、堺雅人さんが、夕べ某番組で素敵な本屋さんを
紹介されていたので、とてもとても行ってみたいのです。


代官山 蔦屋書店

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html


ああいう本屋さんに住みたい。(笑)

いや解る人ならわかると思いますが、書庫にこもって生きるのも
幸せなタイプの人間もいるのですよ。(‐ェ‐);

だから堺雅人さんのお子さん時代の、一人古本屋さんごっこもすごく共感します。(^ェ^);

ウニ・イクラ・ウニ・イクラのエンドレスもそう!!堺さんすごく解る!!(>ェ<);


香川さんの虫博士ぶりも。(笑)

バッタ系の虫以外ならだいたい平気です、私。(^ェ^)


バッタ系の虫は「こっちに来ないで!」ってオーラ全開で言っても
こっちに跳ねてくるから意味不明で怖いのです。

体の作りからしてしょうがないシステムなんでしょうけども。

なんか口元シャギシャギしてるし。(‐ェ‐);

私にとっては、ゴキさん以上の恐怖。



そしてお昼は優さん、テレフォンショッキングにて、歌と、
タヌキやキツネのお話をありがとうございます♪(笑)(●^(ェ)^●)。+.。゚:;。+

そしてストラップゲット、おめでとうございます!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

そういえば猫好きの爆問の田中さんのおかげで、
可愛い猫たちがたくさん観られた回でもあるのでラッキーでした♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



……夕べ最終回だった、深夜の『エスパー』のドラマも、実は何度か拝見はしているのですが、
感想を書くと逆セクハラとなりそうなので言えませんでした。(‐ェ‐);(笑)

最近Tomoyaくん日記で載せてくれている写真も同じく。(笑)


ざっくり言うと、男の子は大変だなぁとか可愛いなぁとか、
そんな感想で。(?)m(_ _)m。+.。゚:;。+



そして明日は、

WOWOWライブ ONE OK ROCK 2013 "人生×君=" TOUR 

2013年7月7日(日)夜7:00~

http://www.wowow.co.jp/music/oneokrock/

ですよ!!(>ェ<)。+.。゚:;。+






残念ながらWOWOWに加入していない私は観れませんが。(^ェ^);

広告が自動表示されるあれでここのところずっとその
WOWOWワンオク画像が出るのでちょっと照れ嬉しい。(笑)


『今、できること』の日記は何かあったの?
大丈夫?Tomoyaくん!?(>ェ<);

と、いつもの調子と違いすぎるのでちょっと心配になりますが。(^ェ^);



もうみんなそれぞれ日記で何かしら言ってくれないと
名指しで突っ込むことができないのでTakaくんとToruさんとRyotaくんは
あえてほっといたほうがいいのかどっちですか?!(>ェ<);

ああでもあんまり言うとストレス貯めちゃいそうだしなぁ……

みたいな。(‐ェ‐);


でも私自身こそ、こんなふうに日記に時間を使ってないで
もっと行動しなきゃならない立場なのですが。

そんないろいろも含めて、また今度新しい韓流ドラマの話でもします!(>ェ<);(?)



うん、まあ、そんなあれで。

みんな良い夏フェスを!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


では今日はこのへんで!(。・ω・。)ノ♡。+.。゚:;。+