Nekotamibnneko

2013年8月29日木曜日

レディ・ゴディバとフォロー侍。



たぶん普通に1個ずつ、コンビニで売られていると思うのですが、
母が買ってきてくれたゴディバのチョコアイスが美味しかったので!!(>ェ<);

チョコアイスは1個まるまる食べるとお肌が心配なので、母と半分こしましたが。(^ェ^);


そしてよく見ると、チョコチップがハート型なんですよ!!まさに♥そのままな感じ!!
さすがゴディバ!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


ちなみに、ゴディバのマークである、「馬に乗った裸体の女性」には、
深い慈愛と勇気の物語があるのですよ。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

【ゴディバ・エピソード】

http://www.godiva.co.jp/about/episode.html


このエピソードを知ってからゴディバのイメージが大好きになりました。(^ェ^)



さて話は変わりますが、Ryotaくん、
ひさびさのブログ更新ありがとうございます、ということで。m(_ _)m。+.。゚:;。+

スタッフさんもきっと雨の日は機材防護など大変だったと思います、
本当に雨の中、皆さんお疲れ様でした!(>ェ<)。+.。゚:;。+


Tomoyaくんはいつも更新ありがとうございます、
ToruさんとTakaくんはあいかわらず……

ブログを書かないというポリシーを貫いてるかのように更新がありませんが。(‐ェ‐);

とはいえ書いてもらったところで照れ隠しで(?)、そんなに反応しないんですが。(^ェ^);




あと、今日はTwitterの画面が正常に戻っていて一安心。(^ェ^)

でも使っている ”SNSおまとめボタン” が
なぜか縦表示になってしまい、設定をいじってみてもやっぱり縦長表示。(‐ェ‐);

とりあえず様子見してみます。(^ェ^);


そんなあれこれ検索している中で見つけた、可愛いフォローボタン。(>ェ<)b。+.。゚:;。+

Twitter

119 Twitter

119 Twitter

119 Twitter




ブログデザインやテーマに合っていれば、
「フォロー侍」さんも可愛いんだけどなぁ……ちょっと使いたい!!(>ェ<);