Nekotamibnneko

2013年8月30日金曜日

直ったー!!!!゚(゚´Д`゚)゚。+.。゚:;。+



試しに今、写真を選んでみたら、以前より快適・スピーディーに
直接ブログに写真投稿ができるようになってました!!

他のブログなどでは問題なく写真が開けていたので、
たぶんやっぱりこのブログのみの問題だったのだと思います。(^ェ^);


ああよかった。
写真掲載に手間がかかるので、いっそブログごとやめようかとも思っていたので。(笑)


試しに載せてみたのがたまたま以前描いた「ナマケモノ」の絵だったので、説明します。

何年か前に、ハインツというケチャップでエコバッグデザインを公募していたので、
そのために描いた絵です。


下向きにしてかけても押しているとき以外は垂れない、
ナマケモノでさえもワンタッチで片手でも楽にかけられるということをアピール。

この絵のタイトルやテーマは、たしか「かけたほうが、美味しい」。(笑)

とかにしたと思います。
絵を描くにあたって研究のため、実際に買ってしばらく使っていたケチャップです。


落選したので今は普通の日本製のケチャップを使ってますが。(笑)m(_ _)m

昔描いた絵も販売しようと思って整理していた中で出てきた絵ですが、
商品名が思いっきり入っているのでこれは販売することもできず……(‐ェ‐);

これもただ、引き出しの中で眠り続ける絵となっています。
そういうのもまた紹介します。(^ェ^);



さてまったく関係ないですが、
今日は優さんが『風とロック』のようなので、頑張ってください。

宮城や全国の皆さんに愛。(^ェ^)。+.。゚:;。+


(・(仝)・) ☚鹿らしいです。 打ったら出てきたので。(笑)

鹿野さんとのノイジーマイノリティも観てみたいとも思いつつ、
いつも気がつくのが終わった翌日などなのですみません……(‐ェ‐);


ワンオクのみんなは明後日のSWEET LOVE SHOWERに向けて、
よく休んで(休めてるのかな?)頑張ってください。(^ェ^)。+.。゚:;。+


山梨は富士山。世界遺産。
良く見える、良い天気だと良いですね♪/^ェ^\。+.。゚:;。+