Nekotamibnneko

2013年8月8日木曜日

このブログってば。




また画像を投稿しようとすると
「インターネットExplorerを停止」されてしまうように。(‐ェ‐);

このブログは前にも画像投稿のところが変になったことがあるので
そのせいなのかなんなのか……写真投稿にエラーが出ることが多いのです。

それ以外はかなり使いやすいのにー。(TェT)


今のところ、ネットに公開している写真などからのリンクでの写真掲載はできますが。

例えばTwitterに先に投稿しておいて、そこから写真を持ってくる、みたいな。


新しくこのブログに写真を載せようと思うと、
エラーが出てページ読み込み直しになりますね。ムムっ。

またしばらくしたら直るでしょうか……?(TェT)




さて話は変わりますが、先ほど見ていた番組で、ドイツでは犬猫の殺処分がなく、
保護と信頼できる飼い主さんに譲渡する『ティアハイム』という
理想的な施設があるとのことで、調べてみました。

ヨーロッパ最大規模の動物孤児院、ベルリン・ティアハイム:dog actually


日本も命に優しい国になってくれますように。(^ェ^)。+.。゚:;。+