Nekotamibnneko

2013年8月6日火曜日

アリスの名刺と、ホラー小説。


Stairs of mushroom
Stairs of mushroomJyujyu
zazzle で ビジネスカード を購入する

オリジナルギフトを作る at Zazzle





【Zazzle】さんに、先日描いたアリスのキノコ絵を、名刺として登録してみました。m(_ _)m

 http://www.zazzle.co.jp/jyujyu

裏面は、『Who are you?』になっています。

これはご自分でカスタマイズできますので、削除なども可能です。(^ェ^);




そしてこちらにも参加してます。m(_ _)m


夏のホラー2013 http://horror2013.hinaproject.com/


【地の神様(じのかみさま)】 http://ncode.syosetu.com/n9289bs/



これは去年末~あたりに書いていたホラー小説です。


別の賞に応募した作品ですが、
(結果は5月あたりに出ていたはずです。そりゃ落ちたと思います。(^ェ^);)を、
それを改行・修正した作品です。


短・中編くらいの長さですが、ショートショートと比べるととっても長いので、
読まれる方はそれなりに時間がかかると思いますので、お気を付けて!(>ェ<);


ラストの後味は悪くないとは思いますが、
まあほとんど自分のためだけに書いた、初めての長い小説文なので、
なんかもういろんな意味でガタガタかもしれません。(‐ェ‐);


それでも良ければ読んでみてくださいな。m(_ _);m


ラストの「怖い」ボタンで「投票」できるらしいですが、
ラストまで読んでもらったら、たぶんまったく
怖くないんじゃないかという矛盾を抱えながらも参加します。(笑)


読んでいる途中でも、
「人として怖い」と思ったら押して下さると嬉しいです。m(_ _)m。+.。゚:;。+



ただし、あとがきにも書きましたが、
この「おまじない」は普通に罰当たりだと思いますので
冗談でも絶対にマネしないでくださいね!!(>ェ<);