Nekotamibnneko

2013年8月3日土曜日

凸出てきました。m(_ _)m

 
昨日失くしたと思ったエメラルドの指輪が出てきました。m(_ _);m
 
 
 
 


 
 
ええと……昨夜お風呂場で服を脱いだ時に……
 
上の下着の間に挟まっていたようで…… 
 
 
でもね!服の上から触って確認はしてたんですよ、
挟まってたら触感でわかると思ったから!!(●>ェ<●);
 
 
たぶん背中のほうに回っていたんではないかと。(TェT);
 
お騒がせして大変申し訳ありませんでした!!m(_ _)m
 
 
ああでも昨日は凹みに凹みました。でも見つかって良かったです。(TェT)
 
だってペアのデザインで片方無くすって
普通に何か無くすよりも悲しいんですもん!!(>ェ<);
 




さて昨日語れなかったぶん、ワンオクやPRIMAL FOOTMARKのお話を。(^ェ^);



もっふ もふ もっふ もふ もっふ太くん♪ (ミッキーマーチの音楽で。)


こと(?)RyotaくんのデザインのTシャツがPRIMAL FOOTMARK限定のあれで
発売となりましたね。(^ェ^)。+.。゚:;。+


イラストは、密教の法具(仏具)の金剛杵(ヴァジュラ)のようでもあり。 ☟





ちなみに、ヴァジュラは雷を表すため、音楽と相性が良いと思います。

易占いの『雷』も、音楽や楽器などの意味もあらわしますし。(^ェ^)。+.。゚:;。+


ロールシャッハテスト的に陰影を逆に見ると、 向き合った唇にも見えますが。(笑)



とはいえ実際にはなんのマークかの説明はなしということで。(‐ェ‐);

いや! 動画ではそこのところの説明こそ重要な気がするんですが……

なんかそのへんの抜けどころもらしいといえばらしいですが!!んんんー。(‐ェ‐);


あと背中のデザインも無地なら無地でも動画でくるっとまわって観せてくれたほうが。(^ェ^);


長めなので女の子的にはパジャマにもできそうです。(笑)




改めまして、TomoyaくんとRyotaくんの函館旅行日記も、
いろいろありがとうございますTomoyaくんということで。(^ェ^)。+.。゚:;。+



ROCK IN JAPAN FESTIVALの様子もレポートなどで拝見しましたが。


Toruさんは相変わらずセクシーな感じで。(^ェ^)。+.。゚:;。+

塁さんの楽屋写真でTakaくんがだいぶグッタリしてますが大丈夫でしょうか?(‐ェ‐);





みなさんお疲れ様です!!( ´>ω<`)。+.。゚:;。+