Nekotamibnneko

2013年9月17日火曜日

かなりの脚長ウサギさん。(^ェ^);


たぶん、ボルト並みの光速で走るのでアリス追いつけない。(笑)


そして脚長にゃんこ。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




もう時計の見せ方が「ほらよ」って感じですね。(笑)

どっちも可愛い……ドアとか本棚の両サイドに置きたいですね!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+



ついでに見つけた可愛いスマフォピアス。(^ェ^)




絵のほうは結構進みました。(^ェ^);

(なぜか縦にしか載りませんこの写真。(‐ェ‐);☟)

 
 

実はアリスの後ろにいる白のチェスの王様がお気に入り。(笑)



今日は台風一過で良いお天気ですね。(^ェ^)

皆さんもどうか何事もなく過ごしてらっしゃいますように!!m(_ _)m。+.。゚:;。+