Nekotamibnneko

2013年9月20日金曜日

中秋の名月で満月。(^ェ^)。+.。゚:;。+

 
でしたね。昨夜は。(^ェ^)
 
恒例の私の部屋用のミニお供え。
大きさ比較のために猫たちと並べてみました。
 
 
森の木で影絵のような満月でした。

ところで、ART-Meterさんに登録した12作品が、すべて公開されました。m(_ _)m



『voyage』はすでにお買い上げいただいたようです、
今日事務局さんに発送できたと思いますので、しばしお待ちください。

気に入っていただけると嬉しいのですが!(>ェ<);

ご購入者さま、本当にありがとうございます!!


【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812





さて、お話は変わりますが『ONE OK ROCK 2013 "人生×君=" TOUR LIVE&FILM』の
Trailer Movie #2  が公開になりましたね!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+
 

みんな真剣に頑張ってる。




そこが好き。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 


だから今回はブログからハミ出すが良い。
という大きさで。(笑)

リハーサル風景とかが……好きだ。(?)

楽屋裏では微笑ましいとか面白いところから、少し痛々しいほど苦しそうな様子まで。


全て含めて、
ほんとにみんな人として、男の人としてカッコイイです!!(●>ェ<●)b♥。+.。゚:;。+


すでにいろいろ言いたいですが、またDVDを観てから……

本当にみんないつも、お疲れさまです!!(^ェ^)♥♥♥♥。+.。゚:;。+






さて、最後にまったく関係ない、プチラッキーの話をしていいですか?



 
 
 ロト7当たりました!
 
 
 

その額なんと……二千……




円。

だけど嬉しいもの!! わーいヽ(*´∀`)ノ☆彡。+.。゚:;。+

(※5等は7つ中、4つの本数字当せん)


台風等のことがあったので不謹慎かなと言いそびれましたが……

誕生日抽選の日だったので、さらにほんのり嬉しいあれでした。


(ちなみに何ヶ月か前にも千円当たっていましたが、これもタイミングで言えず。(^ェ^);
私の場合は日記で言ったほうが当たる気がするので報告しています。すいません。m(_ _)m)


宝くじはよく確率のことを口にする人もいますが……

8億円が一気に2口当たった人も実在するわけですし!(>ェ<)b☆彡。+.。゚:;。+
(※2013年5月17日)


確率なんて関係なしに、一枚買っても当たる時には当たるものです!


人生はできる、やれると信じて努力できた者勝ちだと思います。(^ェ^)。+.。゚:;。+





Thank you support♥