Nekotamibnneko

2013年9月22日日曜日

猫ハート(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



ウルヴァリン・サムライが観たい。(>ェ<)。+.。゚:;。+

いつも『クエクワツー』の伝説が気になるので調べるのですが、
それとわかるものが検索しても出てこないのですが……

あれは『ウルヴァリン』の中の創作なのか
ネイティブアメリカンの伝説などで本当にある伝説なのでしょうか??(‐ェ‐);



さてもう出かけなきゃなので時間がないのですが。(^ェ^);


今日は『テレビ朝日ドリームフェスティバル』の
ONE OK ROCKとワンオクファンの皆さんにラブドリーム!!(。・ω・。)ノ♡ 。+.。゚:;。+



Tomoyaくん、日記更新ありがとうございます!m(_ _)m。+.。゚:;。+

なんかここ2日ほど私もクシャミが大変でした。秋花粉じゃないといいな。(‐ェ‐);


……みんな、アメリカ旅行(?)的なあれなら一言ずつとか写真一枚ずつでも良いから
もっと日記書きましょうよ!!(TェT)☆。+.。゚:;。+


まもなく世界ツアーなので、そこに万全でのぞんでくれるのが一番ですが。(^ェ^);

では今日も楽しい、良い一日になりますように!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




半沢直樹も最終回! 

明日も祝日なので明日が日曜な気がしてしまいますが、今夜最終回!!
気を付けないと!(>ェ<);


写真はルキアのお腹♥でした。m(_ _)m。+.。゚:;。+


Thank you support♥