Nekotamibnneko

2013年9月29日日曜日

突然寒くなりましたが。

 

 


        
今日は、『マキシマム ザ ホルモン "予襲復讐"ツアー』の、
ONE OK ROCKとマキシマム ザ ホルモン さんとファンの皆様に愛!(。・ω・。)ノ♡ 。+.。゚:;。+


……私、けっこう最近まで

「マキシマム」と「マキシム」は大体同じ意味の単語かと勘違いしていました。(‐ェ‐);



マキシマム【maximum/max.】

    1 最大。最大限。極限。「計測値はその―に達した」
    数学で、極大。極大値。
     

◆マキシム【maxim】 格言。金言。箴言(しんげん)



無知でごめんなさい。m(_ _);m


今日も参加される皆さんにとって、幸せで楽しい一日になりますように!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+



そして、LA & NY ツアーも決定おめでとうございます!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

やっぱり下見旅行(?)だったんですね!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

どこの会場でもそうですが、あまり暴れたりすぎたり無理しすぎないで、
怪我には気をつけてくださいね!!(>ェ<);



ついでなのでこの間ウルヴァリンの映画の中に出てくる伝説を検索していて見つけた
ネイティブアメリカンのお話を紹介。

【悟りはどこに隠されているのだろう ラコタ一族のお話 】

http://native.way-nifty.com/native_heart/2008/04/post_4c06.html




写真はいきなり寒くなったので、モンプチポケットの季節となったので出してみたところ、
意外と入ってくれて安心の図。(笑)


もふもふもごっふー。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



 

Thank you support♥