Nekotamibnneko

2013年10月1日火曜日

10月ですね。(^ェ^);








過去絵から上記イラストなどの最新作まで、代表作をまとめてみました。(今のところ15作品)

「 幻灯花ART-Pictures 」 ART-Pictures・Illustrations【イラスト・絵画代表作一覧】

http://gentouka888.cocolog-nifty.com/blog/artpicturesillustrations.html


第6回アート大賞に参加中なので、
よかったら応援・クリックお願いいたします。m(_ _)m。+.。゚:;。+

















ところで最近始まった韓流ドラマ『私たち結婚できるかな?』を観ていると。


もともとそうだったんですが、観ているとますます
「婚姻届のみ」の結婚で私は十分だと思ってしまうんですが。(‐ェ‐);


あとできればドレスや白無垢の写真を撮っておくくらいで。(^ェ^);

だってけっこう最近知りましたが、
ウェディングドレスって一万円以下で買えるものもいっぱいあるんですよ!!(>ェ<);



このレースのボリュームでなぜこんなお値段で良いのか逆に聞きたいくらいですが
なんだかありがたい!!(?)(●>ェ<●)b。+.。゚:;。+


だから写真だけなら、高価なものでレンタルよりも、
こういうのを買ってしまって撮る方が自分だけのドレスで、私的には嬉しいような。(^ェ^);

昔からなぜか「結婚式(披露宴)」への憧れはほとんどありませんでしたが、
こういう値段でデザイン豊富なドレスを見てからはちょっと着てみたくなりました。(笑)



逆に男性には豪華な披露宴に憧れがある人はどれくらいいるものなのかが聞きたいのですが。

私はそこにお金と時間をかけるよりはその後の人生設計にかけたい。
とか可愛げのないことを思ってすいません。(‐ェ‐);


お披露目系のものをやるんだったら、銀婚式とかそこまで続いたら(?)
はじめてやっても良いんじゃないか、とかも思います。
(あくまで私の感覚ですが。m(_ _)m)


でもたぶん、披露宴に憧れがある人ほど早く結婚できるような気がするので、
女の子はやはりそこに夢があるほうが良いのかもしれませんね。(^ェ^);


あ、でも伊勢神宮とか縁結び系の大きな神社には憧れてます!(^ェ^)。+.。゚:;。+




Thank you support♥