Nekotamibnneko

2013年10月14日月曜日

当たりました♪



6等だけど!(>ェ<)b☆彡。+.。゚:;。+
 

ありがとうございます神様!!(^ェ^)。+.。゚:;。+



1等に当せんして億万長者になったら私、ヴィーガンになれる!!

かも。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ (※ヴィーガンとは、完全菜食主義者さんのこと。)


自分ひとりだったら今すぐにでもお肉から大豆製品などだけに変えられそうですが……

自分が家族のぶんも食事を作ったり、母が作ってくれたりする食事を摂るにあたって
完璧に菜食主義者になるのは難しそうなので……
普通に家族はみんなお肉好きですしね。(^ェ^);


うちのお婆ちゃんはお肉や魚介類は食べて野菜を残すという肉食系ですし。
前にお好み焼きを出したら肉部分だけ剥がして食べられたことも。(‐ェ‐);


やっぱり日常生活のすべてを完全なヴィーガン製品にしようと思ったら
どうしてもかなり高額になりますしね。(‐ェ‐);

だから当たって!!(TェT)。+.。゚:;。+


せめて日本も完全な動物実験廃止国になったら
いちいち買うものに悩んだり罪悪感を感じずに済むのに!!(`・ω・´)



それにしてもなんだか喉が痛い。(‐ェ‐);

急に涼しくなりすぎです!!(>ェ<);


そういえば、昨日は思いがけず、ウサちゃんを抱っこできました♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



まったく関係ないですが、優さんのDVDもCMさせていただきます。m(_ _)m。+.。゚:;。+
 





Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】