Nekotamibnneko

2013年10月16日水曜日

バナーをつくってみました。(^ェ^)


 


↑は以前描いた『バララビ』より。


↓は今日、半日くらいかけて描きおろしてみました。




はじめまして。”のページにも同様のものが置いてありますので、
必要な方は、お持ち帰りの上、ご自由にお使いください。m(_ _)m




今『相棒12』スペシャル中です!!

三浦さん!!!!!(TェT)


捜一トリオはどうなるんでしょうか……(´;ω;`)

うう。悲しい。可哀想な三浦さん。(´;ω;`)


でもやっぱり『相棒』は面白いです。(>ェ<);。+.。゚:;。+



そしてやっぱり『リーガルハイ』とかぶってしまった。(´;ω;`)

ああああああ。

最初の10分。


『リーガルハイ』は火曜日か木曜日あたりにずらしてくれたら良かったのに!
もともとは火曜日9時あたりじゃなかったですっけ??(>ェ<);

しかも今日の放送、最初が分からないとややわかりにくい!!

うむー。(‐ェ‐);