Nekotamibnneko

2013年10月18日金曜日

ハチ公があっちだから。

 

 

東口はこっち。
山下書店ってたぶん専門学校の頃、第二校舎方面に行くときに
寄ったことがあるあの本屋さんだよね。

(‐ェ‐);

駅から出たところをシュミレーションしている今の時点ですでに迷いそう。(´;ω;`);


明日は友人に誘ってもらったので、『國學院大學の観月祭』に
行く予定です。(^ェ^)


待ち合わせ場所までたどり着ければ。(‐ェ‐); 

あの辺はどんな景色だったっけ……。
行けば思い出すかな……。(TェT)


私にとって東京の駅はまずいつも使わない出口から出るところまでがアドベンチャーです。
インディー助けて。(?)

そのくせなぜかどこかへ出かけるたびに道や電車の乗換を聞かれるのですが……
自分もいっぱいいっぱいなので大抵の場合、お役に立てません。ごめんなさい。(‐ェ‐);



とりあえず、渋谷駅でワンオクポスターに出会えたら(まだジャック中?(^ェ^);)
写真を撮ってきたいと思います!!(`・ω・´)>☆。+.。゚:;。+



もう一年ぶりかどのくらいか確かめるすべさえないですが、
(メンバーの名前ごとに検索できると良いですね。(^ェ^);)

とにかくTakaくん、ものすっごく久しぶりにブログ更新ありがとうございます!(^ェ^)♥


しかも本当に「かわいい」。(笑)(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ス〇ーピーチックでありながらも、
それぞれの表情や動きもしっかり表現している。(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+


個人的にはToruさんの無表情具合に一番笑いましたが。(笑)
シュローダーくんの位置なんでしょうか?(^ェ^);


今、保険のあれ関係でうちにスヌーピーアイテムがいっぱいあるので、
本家も無駄に好きになりそうです。(●)´`・







Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】