Nekotamibnneko

2013年10月24日木曜日

すごい楽しそう!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



っていうか、すごい豪華な客席!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

いいなぁフランス!!(>ェ<)♥♥♥♥。+.。゚:;。+

さすが芸術の都……美意識の高い国……


うわぁ……素敵。(^ェ^)。+.。゚:;。+

写真もいろいろ楽しみにしてます!!(>ェ<)>♥。+.。゚:;。+



そんな今日はドイツですね!(^ェ^)。+.。゚:;。+

ドイツ大好き!!ich liebe Deutschland!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


なぜなら動物実験していない国だし、(今はEU全域そうだけど♪)
ペットの殺処分ゼロの国だから!!(・ω<)♥。+.。゚:;。+

フロッシュ!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+(洗剤)



日本は一般的なマナーは良くても弱者や動物や言葉の通じないものに冷たい。
まだまだ、いろんな国に見習いたいところがたくさんありますね。(^ェ^);


いろんな国の良いところを感じて、いっぱい吸収してきて欲しいです。(^ェ^)


あとドイツは兄がドイツ語好きだしジャガイモ(あちらの主食)が好きですし。(笑)

たしかフランスとドイツは橋で繋がっていて、
パスポートなしで渡れる場所があるんですよね!。+.。゚:;。+


そこを通ったのかな……?

なんだかワクワクしますね!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


Ich kann die Liebe zu ONE OK ROCK Fan von Deutschland senden(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

 ドイツのONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


今日も良い日になりますように!!p(^ェ^)q☆。+.。゚:;。+



さて以下はワンオクとは関係のない、昨日のドラマの感想話などです。(笑)
 (※長い上に、ネタバレ含みます!)





『相棒』は例の数学者さんのお話しで……
理数系の兄に観せたいお話でした。(^ェ^);


あの薄い紙をたった42回折れれば(理論的には)月に届くなんて……

どこかで聞いたことがある話のはずなのに思い出せず悔しかった!(>ェ<);(笑)

でも面白いですよね。(^ェ^)


素数の法則……

実は誰も思いつかないくらい単純、
またはそもそも法則性がないんじゃないかという気もしますが……

神様が与えてくれた、人類を守るための絶対にはずせない鍵なのか。


無限に増え続けていくものをどうやって証明するのだろう。∞無限の法則。


数学はめちゃくちゃ苦手だけど、感覚的にそういうことを考えるのはとても好きです。
さすが『相棒』。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


うちの”横分け小僧”。(笑)



変わって『リーガルハイ』は美容整形のお話。(^ェ^);


これは……自分はしたことがないのでなんとも言えませんが……


一般女性が人生を変えるために自己責任でするのは問題ないと思います。

逆に、自分の好きな男の人が昔、整形をしていたとしたら、
それで嫌いにはならないだろうから……

でも結婚するならばやっぱりその前に正直に話して欲しいですよね。(^ェ^);



私も若い頃は肌荒れしやすかったので、できることなら
顔の皮膚の全取り替えとかしたかっですし。(‐ェ‐);

でも若い頃にニキビができやすかったせいか、
シワにはなりにくいようで、未だに大学生くらいに見られますし。(^ェ^);

10歳前後若く見られるのは嬉しいですが、では恋愛をしやすいかというと
そうではないのでまあなんとも……この辺語ると長いのでやめときます。(‐ェ‐);



とりあえず今も大人ニキビで悩んでいるかたには、アースケアさんのアクシリオや、
石澤研究所 さんの保湿シリーズなどをオススメします!!本気で!!(`・ω・´)>。+.。゚:;。+



美人だから性格が良いかどうかや、幸せな恋愛や結婚ができるかというのも
まったくの別問題だと思いますしね。(^ェ^);



ただ、最近は知りたくなくてもネットで某有名アイドル?さんや女優さんの
整形前の写真などがどんどん出てきているので……

正直、生まれつきの美貌も才能のうちだと思って憧れるぶん、
それでお金を稼いでいるのはズルいと思ってしまいますが。(‐ェ‐);

正直に発表するか、元の姿で同じことをやって、
それで評価されるならその人は”本物”だと思いますが。


とくに女優さんの場合は見た目よりも個性や演技力で評価されるべきだと思うので、
ほんのちょっとの違いならなおさらしないで欲しかったな、と。

本人が思っているほど他人には気にならないものかもしれないですね。



結論としては……
整形で人生を変えるのも、その結果も自己責任だということで。(^ェ^);



私はこれからもなるべくお金をかけない方法でできるだけ綺麗になれるよう、
コツコツ頑張ります。(^ェ^);




Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】