Nekotamibnneko

2013年10月23日水曜日

Bonjour!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+



Je peux envoyer de l'amour à tous ONE OK ROCK fan de la France.(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


【ヨーロッパの現在時刻】
http://www.time-j.net/WorldTime/Area/Europe

これによると、今日本時間で14:39、フランスは7:39だそうです。 
(これを打っている時間ですが。(^ェ^);)

あちらはまだ早朝なんですね!
なんだか変な感じ。(^ェ^);



今日は午前中病院へ行ってきましたよ。

夜眠るときにだいぶ咳が出るのと、ずいぶん長引いているので
まさかとは思うけど今流行りの結核だったら悪いので……(‐ェ‐);


レントゲンなども撮ってもらいましたが、とくに異状もないようなので、
まあたぶん普通の風邪なのでしょう。(^ェ^);


皆さんも健康を大切に!!(>ェ<)。+.。゚:;。+



そんな今日は、いよいよ世界ツアー初日のフランスです!!



フランスのONE OK ROCKとワンオクファンの皆さんに愛♥(*´ェ`*)Je t'aime♥。+.。゚:;。+

今日も楽しく良い一日、良いスタートの日になりますように!



Takaくん、Toruさん、Ryotaくん、Tomoyaくん、
 À cœur vaillant rien d'impossible!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+





Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】