Nekotamibnneko

2013年10月30日水曜日

みんなが無事でありますように。



”ヨーロッパで10年に一度の暴風雨”

ってニュースで言ってますが、大丈夫でしたしょうか?(TェT)

ちょうどONE OK ROCKのみんながいる時に!!(>ェ<);

観光するにせよ、帰国中にせよ、
とにかく、みんな無事に帰ってきてくださいね。(^ェ^);


世界の皆様も、災害にはお気をつけください……。

ということしか言えない……。



やっぱり自然に優しいクリーンなエネルギーで、自然な生き方をするのが
一番良い方法なんじゃないかと思いますが……

天災で何かあった時にも、壊れたところを直す、だけで済むような。


昔の小泉さんは(自民だから憲法9条付近のこともあり)、どうかなぁと思っていましたが、
今言っていることは正論というか、これこそ当たり前のことなので応援しますが。(^ェ^);


処理法がないのにさらに原発を作ろうとするのは、
”自分さえうまく生きれれば、あとはもう知らない”っていうやり方ですよね。


ちょっと前の公共CMで、回転寿司のお皿にたとえて、
”今の大人がエネルギーを食べ尽くしちゃって、
あとにいる子供にはカラのお皿しかまわってこない”っていうのがありましたが。


実際にはカラのお皿どころか、
食べ残しの生ゴミ(核廃棄物)や割れたお皿やお店の借金まで
子供にまわっていくような状況だと思います。


大きな災害という試練があって、ようやく考え方と生き方を変えるきっかけを
与えられたのだから、少しずつでも自然に、楽しく生きていける方向に
みんなで進んでいけたらと思います。(^ェ^);


無理かどうかは努力して、やってみてから言いましょうよ!!(>ェ<);




Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】