Nekotamibnneko

2013年10月4日金曜日

今日は宮古に愛(。・ω<。)ノ♡。+.。゚:;。+


そして明日は大船渡、7日は石巻の、ONE OK ROCKとワンオクファンの皆様、
参加される皆様にラブ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。+.。゚:;。+

この3日間は、完全なる”アコースティックライブ”なのでしょうか?(^ェ^)



Tomoyaくん日記更新ありがとうございます!m(_ _)m。+.。゚:;。+

……TakaくんとToruさんのアコースティックギターと歌は
ライブでも魅せていただきましたが……(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


アコースティックベースというのは新鮮かもしれないです。(^ェ^)。+.。゚:;。+

Ryotaくんのベースはアメリカ写真のあれとか購入でNewなのでしょうか?

ドラムのもともとの音が大きいらしいのでその辺の調整とかはどうなっているんだろうとか、
素人にはわからない色々があるんだろうなぁとか。



全てがアコースティックなONE OK ROCKはどんな感じになるのか……
楽しみですね♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


そんな特別なライブに参加される皆さんは楽しんできてください!

今日も良い一日になりますように!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+




Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】