Nekotamibnneko

2013年10月6日日曜日

好きなものを好きに着るのが正解。(笑)




Takaくん(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

にゅー♥(唇が。)(笑)


昨日は大船渡市、楽しい一日だったでしょうか?(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

宮古のライブハウス内の写真は……近いな!良いな!羨ましい!!(●>ェ<●)。+.。゚:;。+

Tomoyaくんのドラムが……ない!?

あれですか足に挟むちっちゃいタイコ(名前が分からない)とかですか?
でもシンバルは見える。(^ェ^);

Ryotaくんは位置的に楽器が見えません。(>ェ<);

Toruさんは髪を切りましたか?とか。(^ェ^)


明日の石巻も、あったかい、良い日になりますように!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+





雑誌の方は、表紙の黒の立体感のあるトップスも好きですが、
緑の総柄シャツ姿が好きです(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

男の人のカラフルで細かい柄(水玉とかも)のシャツとか
ニットのカーディガンとかジャケットも好きなので。(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+


Takaくんはポロシャツとかちょっとカッチリ系も似合いますよね♪(^ェ^)
最近の服で色味が似合うなあと思うのは、黒白モノトーンはもとより濃紺とかグリーンとか。


オーラ的には炎と情熱とマイクの赤っ!!って感じですが。(^ェ^)。+.。゚:;。+


ワンオクのみんなは基本黒を着ていることが多いので、
本当はみんなにいろんな色を着せて何が似合うのか見てみたいのが本音です。(笑)



さてここからは少し真面目な話。
お時間があるかたはぜひ観ていただきたい。m(_ _)m。+.。゚:;。+







以下教育関連で、ずっと紹介したかったことも二つほど。(^ェ^)





ISAK(アイザック)
http://isak.jp/jp/

ISAKは、アジア太平洋地域、グローバル社会のために、
新たなフロンティアを創り出し変革を起こせるリーダーを育てるための、
少人数制の全寮制インターナショナルスクールだそうです。

ってこれだけ聞くと天才しか入れなそうな堅苦しい学校っぽいですが、
軽井沢の自然の中、世界中のいろんな国籍の友達と
自由な雰囲気で学べる新しいタイプの学校です。

北欧の教育に近いんじゃないかと思います。



Coursera  ”無料でオンラインの世界最高のコースを、取る。”
https://www.coursera.org/


これは本当に……英語がネイティブレベルで
できたなら、なんてお得なんでしょうと!!(TェT)。+.。゚:;。+

世界最高峰の大学の授業がオンラインで無料で受けられる、
しかもレポート提出などできちんと学習すれば終了証書ももらえるとか……。

世界の優秀な人材を発掘するために、誰でも無料で学べるというコンセプトが素敵です。


勉強は好きだけど日本の授業のあの雰囲気は大嫌いという人も多いんではないでしょうか?


日本の教育シーンももっと自由で楽しかったら伸び伸び学べたのに!!(>ェ<);

と、今後の日本の教育も変わっていって欲しいと願う今日このごろです。



私もそんな風に育っていたら苦手教科も好きになれたかも……(‐ェ‐);(笑)



Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】