Nekotamibnneko

2013年11月1日金曜日

11月ですね。





今年もあと2ヶ月で終わりですね。


【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812

さんに、昨日上記の4点の絵を登録しました。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m。+.。゚:;。+


そして『白い仔猫』『チェシャ猫』をお買い上げ頂き、
本当にありがとうございます!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

ご購入者様に、愛と感謝を贈ります!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



とりあえず、カラーイラストはこれでしばらくは描かない予定です。
(絵の具をかたして、机の上を開けないといけないので。(^ェ^);)

次は小説とモノクロイラストの予定です。




ついでに最近気になるアリスアイテム。





ところで今日の占いの結果。(笑)


『天国からのメッセージ』

http://www.uremon.com/heaven/




2013年のわたしへ        
元気ですか?      
2013年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦2069年に寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2015年のある寒い日の出来事です。
わたしはある事情で、イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。
最後にひと言。
90年間生きてみて思ったのは、
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。  なんてね。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。
美那より 2069年の天国にて





69の年に死ぬなんて素敵。(笑)
もっと早くに死んでも良いけど。

でもあと2年でロンドンに引越しの予定はないのでどうだろう。(^ェ^);









Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】