Nekotamibnneko

2013年11月8日金曜日

我可以送爱到香港

今日は香港のONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

兄さん、もし街で出会えたらよろしく。(笑)


今はどの国もそうだけど、これからもどこに行くにも気をつけて、
安全に帰ってきてくれることを祈ります。

あととくにTakaくん、PM2.5にも気をつけて!(>ェ<);

そういう千葉も微妙にあれだけど!
今回咳が治りにくいのはそのせいな気もします!(>ェ<);



Tomoyaくん、日記更新ありがとうございます!(^ェ^)。+.。゚:;。+

チェスの公園?みたいなのが気になる……
景色やみんなの写真もありがとう!!(>ェ<)☆。+.。゚:;。+

というか、今までもたくさんの日記更新をありがとうございます。m(_ _)m。+.。゚:;。+


ここから先はライブが終わってから読んで欲しいなと思うのですが。






私がファンとして応援できるのはここまでです。m(_ _)m

これまで何年も(ワンオクのファンになる前から(^ェ^);)
他人の応援ばかりしてきたので、これからは自分のために時間を使おうと思います。

もともと、ワールドツアーが終わるまでは応援し続けようと思っていたんですが、
予定を少し早めました。

これからもたくさんのファンの人が世界中に増えてゆくだろうし、
これからもみんな、大丈夫だと思います!!


TakaくんもToruさんもRyotaくんもTomoyaくんも大好きですよ。(^ェ^)♥♥♥♥。+.。゚:;。+

これからもみんな仲良く、体に気をつけて頑張ってください。p(^ェ^)q。+.。゚:;。+

もちろん、世界中のファンの皆さんにも愛。


これからも、ONE OK ROCKのみんなに愛。






Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】