Nekotamibnneko

2013年12月11日水曜日

資料など最近のいろいろ

 
【DESIGN GARDEN】 http://designgarden.jp/jyujyu888/
 
 
 
などに、チャドの毛糸帽子姿で年末年始のメッセージいり(なしも)
カードなどを登録しました。
(ちなみに上の写真は姫です。(^ェ^);)
 
 
年賀状、こっちのほうが良かったかも。(‐ェ‐);
 
 
自分で頼んだ年賀状も届きましたが(試しに8枚)
意外と暗めの色合いなので……
 
発注ものは難しい。(>ェ<);
 
 
そして。
 
 
【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/
 
……”目次”(もくじ)のページにやっと気がつきました……(‐ェ‐);
 
 
うん、こういうところが機械音痴の最たるところだね!!(TェT)
 
と思いながらの。リンク貼り直し作業などしております。
 
 
そんなこんなで第一章の4を更新しました。m(_ _)m
 
やっとギンコと話をさせることができて幸せ♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+
早くスズと呼ばせたい……!!(>ェ<);
 
漫画のほうではほとんど”進一郎”と呼ばせる暇がなかったので、
(小説と漫画では、展開のさせかたに違いがあるのです。)
ものすっごい違和感がありながらの”進一郎”呼びなのです。
 
でもやっぱり表現作業は楽しいです。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+
 
 
 
あと最近困っている点としては
楽天バナーの画像が表示されないところ。(‐ェ‐);
 
いっそブログ横のなど、削除したほうが良いでしょうか……
 
そうするとウサギの涙の方もどうしたものか。とか。
 
様子見してたんですが、
一ヶ月くらいこうなのでもう直らないかな?(TェT)
 
 
以下小説内にでも徐々に紹介していきますが、
最近作り直したネコタミ設定資料など。疲れました!!(>ェ<);
 
 
 
 
 
 
基本は八卦(易)をもとにした世界観なので、
資料はネット上に溢れているのですが、
自由に使うためには自分で作ったほうが安心できるので。(^ェ^);
 
 
 
 
 
 

 
 
問題は、間違いがある場合があるということですね。
火雷噬嗑(からいぜいごう)の「嗑」とか難しい漢字が反映されなかったり。
 
これは文字種の問題なのかなんなのか。(‐ェ‐);
 
そんなこんながありつつも、楽しく進めております!(>ェ<)>。+.。゚:;。+






Thank you support♥  【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】