Nekotamibnneko

2013年12月25日水曜日

”トナカイ”はアイヌ語。









★『新しい火の創造 エネルギーの不安から世界を解放するビジネスの力』エイモリー・B.ロヴィンズ, ロッキーマウンテン研究所 ★

↑昨日ニュースで紹介されていたので、読みたい本のご紹介です。(^ェ^)。+.。゚:;。+

相変わらず楽天さんのほうは画像が反映されないので
(というか、これは私のパソコンのみに起こっている障害なのかなんなのか。(‐ェ‐);)

上はアマゾンさんへのリンクで、文字が楽天ブックスさんへのリンクになっております。
m(_ _)m。+.。゚:;。+


(※楽天ブックスさんのほうではすぐ完売したようなので、★で囲んだ大きな文字のほうは、
  後日、楽天ショッピング全体での検索へのリンクにしてみました。
 

 でもどこも売り切れラッシュみたいですが。(>ェ<);在庫有りのみ表示にしてあります。
 たくさんの人が読んできれると良いですね!(^ェ^)そして文庫化もお願いします!)


今までも知られていた技術をもとに、ちょっとした工夫でエネルギー効率が上がって、
無駄なエネルギー消費が削減できるシステムのご案内。

エネルギー問題からいち早く解放されたい企業さんへなどのビジネス向け。
とはいえ、私たち全員が知っていて損はないと思うお話です。


あれだけの惨事があって、処理の技術すら確立していないのに
今の政府がこれからも原子力発電に頼ろうとしているのは、
利権が絡んでいるとしか思えませんから。(‐ェ‐);

早くそこから卒業できる企業さんこそ、これから成功していくと思います。


ニュースでは、ロッキーマウンテンで暖房なしで実際に皆さん暮らしてらっしゃいましたし、
温室でバナナを育てたりもしていらっしゃいました。(^ェ^)。+.。゚:;。+





さて『眠虎の民‐ネコノタミ‐』の第一章、7も夕べ更新しました!
良かったら読んでみてくださいな。m(_ _)m。+.。゚:;。+

【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/

。+.。゚:;。+今日もメリークリスマス!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+.。.:*



88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】