Nekotamibnneko

2014年1月15日水曜日

ももふもふもふもふ。



洋菓子舗ウエスト の四葉のクローバーのようなサックサクのバタークッキーが大好きです。
(*´ェ`*)b♥。+.。゚:;。+

兄の大学の先生からいただくクッキーやお菓子がとてもとても美味しいです。
いつもありがとうございます!!m(_ _)m。+.。゚:;。+


肝心の兄が旧正月に帰ってくるころにはすべて食べ終わっていると思いますが。
ごめんね兄さん。m(_ _);m


そもそも個人的には森永マリービスケットなど、
あんまり甘くないサクサクとしたビスケットのほうが好きだったのですが、
ウエストさんのクッキーは甘くなくて食感が気持ち良くて歯に残ったりしないので、
ビスケット以上に最高。

これならばクッキーのほうが好きです!(^ェ^)。+.。゚:;。+


今、さらに二冊読む本が増えたのでいろいろやることが遅れています。
でも知識が増えると書けることも増えるので先にやっておかないと……(‐ェ‐);

あ、グリーの最終回は無事に観ることができました!(^ェ^)



88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】