Nekotamibnneko

2014年1月9日木曜日

猫侍。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



ドラマ版「猫侍」の再放送、追加放送

http://ameblo.jp/nekozamurai-movie/entry-11744491563.html

猫侍公式ホームページ
http://nekozamurai.info/


できるだけ、再放送は観れますように。(-ェ-);


ところでグリー3を先月いっぱいぶんくらい見逃していたため、
ようやく観れた先日はもう、大会のあれでした。(^ェ^);

来週は最終回!!見逃さないようにしなくては!
ねこタクシーも猫侍もほとんど観れなかったしね!(>ェ<);


ちなみにネイティブアメリカンっぽい新メンバーの男の子が逞しくてワイルドな外見かつ、
心は誠実で優しいのでめちゃくちゃタイプです。(*´ェ`*)b♥。+.。゚:;。+

でも時々しか観ていないので名前も覚えられず。(-ェ-);



話がずれますが、今資料として武術系の本も読んでいるのですが、
内容によっては、筋肉はつけすぎたり、太くなりすぎないほうが
伸びやかに技を繰り出せるので、良いこともあるのですね。

なるほど、ブルースリーの肉体は細いけれど、筋肉のラインが綺麗。(^ェ^);

とかなんだかそんなことを思う今日この頃です。(?)


でも個人的にはもう少し太くてガッチリしてくれていたほうが……頼りがいがありそうな。(-ェ-);

やっぱり肉体的には強くて逞しいけれど、心は優しいというね!
そういう真の意味で男らしい人が好きです。侍バンザイ。(?)


あと一冊、読み終わったらとりあえずインプットは終了です。
そろそろアウトプットしていかねば。

良い資料本と付箋はいくらあっても良いですが。(^ェ^);




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】