Nekotamibnneko

2014年1月5日日曜日

ブログを訪れてくれた、あなたも大吉♪(TェT)b☆。+.。゚:;。+




ちなみにおすすめのネットおみくじは

【観音院おみくじ】さんです。鳥さんが可愛らしい。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

http://www.kannon-in.or.jp/page/omi3.htm



1日はそんなわけで近所のお宮参りなどの初詣あと、
半日寝込んだというか、夜もずっと頭が痛かったのでなかなか眠れず、
という年初めでした。(-ェ-);

2日は起きたら頭痛も治っていたので、
そのまま毎年恒例の、親戚の皆さんがいらっしゃってのお皿洗いなど日。


3日は母の実家方面にある、芝山仁王尊さんへ初もうで。
そして引いたおみくじがありがたいことに大吉でした。(^ェ^)
ありがとうございますm(_ _)m 




昨日は放置していた【Zazzle】 http://www.zazzle.co.jp/jyujyu さんの整理など。
バナーサイズとかいろいろ変更が……(-ェ-);

資料の本も読みつつ、ネコタミも進めつつ、ショートショートも書きたい。
タロット絵も。そんなやりたいことは今年もいっぱいの、今日この頃です。(^ェ^);

 

そういえば、『猫侍』と『ねこタクシー』が千葉テレビで
再放送をまとめてやっているのでようやく観ることができました。

観られない回のほうが多いので、
内容がとびとびでしか頭に入っていないのですが。(^ェ^);





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】