Nekotamibnneko

2014年3月9日日曜日

テレビとは、騒音で生活音をかき消すものなり。




あの風の強かった日から4日……

うちのTVは今日も映りません。(-ェ-);


今日でもう、4日間もTVが観られないのです。

NHKの受信料とか、観た分だけ引き落としになったらどうだろう?
ってことになったら誰も観なくなるだろうか。(-ェ-);


テレビは生活音や雑音を消すのにとても便利な道具だったのだ、と、
無くして気づく、今日この頃。




花粉もますます飛び始めたそんな3月。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そういえば中学校の頃、理科だか科学の先生に花粉症だと言ったら
「贅沢病だね」と返されたので憤ったものですが、

(当時はあまり知られていなかった病気せいか、
 高カロリー食で発症すると思っていたのかもしれないです。(^ェ^);
 

 確かにお酒やチョコなんかでは血管が炎症を起こしたりして悪化すると思いますが。

にしても理科の先生なんだから
もう少し花粉症のシステムを知っていても良かっただろうに。(-ェ-);)


今思い出すと、 『ゼイタクビョウ』?⇒ワンオクのアルバムタイトル。

ま、いっか!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+  
ありがとうONE OK ROCK!!(>ェ<)☆。+.。゚:;。+


みたいな良い思い出に。(^ェ^);



さてさて、まったく関係ないですが、

ネコタミ第一章の12、更新しました。m(_ _)m。+.。゚:;。+

【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/


良かったら、読んでみてくださいな。(^ェ^)。+.。゚:;。+




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】