Nekotamibnneko

2014年3月21日金曜日

ありのままで♪(TェT)。+.。゚:;。+



福山さんのミュージックステーションのあれで、ものすごく久しぶりに
歌番組を観させていただきました。フェニックス!!m(_ _)m。+.。゚:;。+

(でも今日はいろいろ忙しかったので、本当に終わり40分か50分くらい。(^ェ^);)


そしてそのCMで、気になっていた『アナと雪の女王』の「ありのままで」は
メイジェイさんが歌っていたのか―、と思って検索してみたら、
映画の日本語版のあの歌は松たか子さんだったんですね。(^ェ^);

CMの日本語版のやつはどちらなのかわかりませんが、こちらもとても素敵。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




最初にページにたどりついたのが上の英語バージョン↑で、まず一番に観てみたんですが、
なんだか訳詞がものすごいツボにはまって泣いてしまいました。(TェT)


ディズニーのこういう、この、この感動させるこの盛り上げる音楽ってなんなんでしょうね?(^ェ^);

もう本当に、久しぶりに「歌いたい!!」って思いましたもの。この曲。


うん、やっぱり日本語バージョンは歌いやすいだろうけど、もう一回見ても
やっぱり原曲の歌詞の翻訳が、すごい共感するのでものすごいツボです!
大好きですこの曲!!

調べてみて良かった!!(TェT)。+.。゚:;。+



↓こちらは英語の字幕入り。(^ェ^) ああもうほんと、覚えよう。(>ェ<。)。+.。゚:;。+



↑そして25か国語が次々に変わるバージョン。(^ェ^)



雪の結晶は、この世界にたった一つの形。

美と個性を創造した、神様の奇跡によくたとえられますね。(^ェ^)。+.。゚:;。+






さて映画といえば、

ONE OK ROCKの『FOOL COOL ROCK!』

http://www.fool-cool-rock.com/

は、ロードムービーが公開なんですね。(^ェ^);


それならそれで映画とはいえなくても、ページの本オープンまで、
せめてカウントダウン表示とか何月何日に本オープンとか告知してほしかった……

あれだと故障してるのかなんなのか不安になりますよ。(-ェ-);

とはいえ、おめでとうございます!!(^ェ^)☆+.。゚:;。+


とりあえず今日はこのへんで……m(_ _)m。+.。゚:;。+






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】