Nekotamibnneko

2014年3月18日火曜日


enter文字が出るわけでもなく、
動画等が始まるわけでも無く、ずっとこのまま↑の状態なんですが……
これは私のパソコンの状態が悪いせい?それともスマホ専用ページとか??(-ェ-);


それともファンクラブ会員じゃないと何かが始まらないとか??


ONE OK ROCKの『FOOL COOL ROCK!』

http://www.fool-cool-rock.com/



って……お知らせメールでも


ONE OK ROCK最新情報!!

□ONE OK ROCK - FOOL COOL ROCK! http://fool-cool-rock.com/ ”


のみで、使い方とかこのページの趣旨の説明がいっさい書かれていないので、
本当にこのサイトの使い方が解らないんですが……(-ェ-);

うーん……せめて何が目的のサイトなのかは教えていただきたい。m(_ _);m


福山さんTwitter のように、ワンオクのみんなもたま~に、スタッフさんに混じって
つぶやいてくれたらいいのに。(>ェ<);



そういえば、テレビは先週、電気屋さんに直していただきました。m(_ _)m。+.。゚:;。+


アンテナじゃなくて、どうやら家の中と外のブースター?とかがあれだったらしいです。
(結局何がどうだったかは、なんだかよくわからないけれど)(^ェ^);

おかげさまで、今日は風が強くとも、テレビはついています。(^ェ^)

でもテレビがつかない状況に慣れたようで、「観るものがなくてもとりあえずTVをつける」
という習慣からちょっと解き放たれました。

それはそれで生活がシンプルになって良し。(^ェ^)。+.。゚:;。+







88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】