Nekotamibnneko

2014年4月25日金曜日

可愛い(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



でもこれ、鹿の首やお腹の下のところとかも板があればもっと本が置けるのに。(^ェ^);

顔の部分とかに小っちゃい本とかも置ければ収納も完璧……

そんなのがベッドサイドや書庫、書斎にあったらなんて素敵なの!!(>ェ<)。+.。゚:;。+


みたいな。

その前にそんな広い書斎がある家が欲しい。(笑)


ああでも本屋さんにあっても素敵ですね。(^ェ^)

子供たちが乗るかもしれないけど。(^ェ^);

乗って大丈夫ならば私も座りたい。(-ェ-);



今ショートショートでは14作目を書いております。

短いお話なので、だいたい二時間あれば書き終わるものですが、
集中できるタイミングや気持ちに私自身がなるまでにもっとも時間が。(-ェ-);


ネコタミも同じく。(^ェ^);

たぶん今は会員さんでなくてもポイントやコメントを受け付ける状態になってますので
気が向きましたら点数だけでもポチっと入れておいてください。m(_ _)m

たぶん、読んでいるかたがいるという事実に、
月における筆回数と速度が比例して増えてあがります。(笑)
良かったら応援よろしくお願いいたします(^ェ^)。+.。゚:;。+


【小説家になろう】http://mypage.syosetu.com/354002/


というわけで今日はこの辺で!m(_ _)m。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】