Nekotamibnneko

2014年4月30日水曜日

インターネットエクスプローラは使用しないほうが良いらしいです。




最新でも危険、「IE」の使用控えて…米で警告

 http://www.yomiuri.co.jp/it/20140429-OYT1T50059.html?from=ytop_ylist


 ですって。(‐ェ‐);

だと思った!!(>ェ<);


やっぱり私のパソコンだけというよりは、
インターネットエクスプローラ全般の問題だったようです。 (‐ェ‐);


もちろんセキュリティソフトなどはちゃんと入れているんですが。
まったくもう。今までの見え方はなんだったんだろう。(>ェ<);


今こうしてファイアーフォックスのブラウザで見ると、
ブログ上でも見える景色が全く違います……。

画像が表示されてない部分がいっぱいあったんですよ、比べてみると。(‐ェ‐);

はぁ……恥ずかしい。(?)




ありがとう、昨夜の『ニュース23』!!(>ェ<)。+.。゚:;。+

ちなみに私、今一番好きなニュース番組は、『ニュース23』です。
女性キャスターのかたも、アンカーのかたも、一番ちゃんとしてる感じがして好き。


次は『報道ステーション』で、NHKのニュースは、昔ながらの静か~、な、
男性が淡々と語る感じのものは好きです。(笑)

ニュース番組はなるべく静かかつ、
しっかりとした意見が反映されているものが好きなのです。(^ェ^)。+.。゚:;。+


でもこれからまたファイアーフォックスにいろいろお気に入りを追加したり、
使い方を覚えなくては。(‐ェ‐);

そんなこんなで今日はこの辺で……m(_ _)m



ちなみに写真は
「久しぶりに使ってみた水彩絵の具を乾かしておいたら人の横顔みたいになってた」
ものです。 (^ェ^);




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】