Nekotamibnneko

2014年6月30日月曜日

ほんのりとセクシャルな。





 人参をいただきました。(^ェ^);


かなり大きかったので、比較にマッチ箱と一護を。(笑)



あ、忘れないうちに言っておきます。



昨日ネコタミ更新しました。m(_ _)m。+.。゚:;。+

【眠虎の民-ネコノタミ-目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/



昨夜のTwitter での発表は第一章の18となっていますが、
今回から新しい章としたので、『18⇒第二章の1』と変更しました。


システム上、新しい文面を作ってからでないと、新章が作れないもので。(^ェ^);


読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m♥。+.。゚:;。+


もしちょっとでも面白いと思ったらTwitter やら何やらでご自由に広めてください。m(_ _)m。+.。゚:;。+



ショートショートもですが、文だけでどの程度読者さんに伝わっているのか、
自分が書いているものはどのていど面白いものかは常に不安でもあります。(^ェ^);


あ、でも今月もショートショートは投稿したので、ショートショートの本数は18となりました。
偶然にも同じ数ですね。(^ェ^);


短編集ができるくらいの本数は書いていきたいなと思っています。





さて以下は雑多なお話。


最近のポンタちゃん。(^ェ^)




 母は「ポン子ちゃん」と呼ぶのですが、
それだと若干ポンコツっぽい響きなのでどうだろうと思いつつ。


日が伸びたので、夕方にたまに姿を見ることができるようになりました。(^ェ^)
これはベランダからズームで撮影。




はじめて行ってみた 穴場な100円ショップにて。



可愛いじゃないの!!(・ェ・);
ということで。

以外にもガラス食器などかなり可愛くて凝ったデザインのものあり。
あんなところがあるとは。最近の100均のデザインの豊富さはあなどれません。(^ェ^);




 最後に久々にTomoyaくんがワンオクブログを更新してくれて嬉しいです♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


というかもう27歳なのか……どうもみんな24歳くらいのイメージで止まってるんですが。(^ェ^);

やっぱり彼らを見ていると、なんとなく元気になれますね。




でも今どこで何をしているのかほとんど知らないので……

(自分から調べないとワンオクの細かい情報ってはっきり解らないような。
 ずっと海外なんですかね?(^ェ^);)


なんだか武者修行のようなツアー中なんですね。頑張ってますね!(^ェ^);


みんな体に気を付けて楽しい毎日を過ごしていてほしいです。









88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】