Nekotamibnneko

2014年6月27日金曜日

いろいろお知らせです。m(_ _)m

 

まずはTomoyaくん、お誕生日おめでとうございます!!(^ェ^)☆。+.。゚:;。+ 

これから一年もまた、Tomoyaくんやワンオクのみんなにとって
幸せな一年になりますように!! (´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+


みんな元気ですかね?(^ェ^);




さてここからはお知らせです。m(_ _)m



先日、【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812 にて、

Blue Mermaid 』をお買い上げいただきました。

ありがとうございました!m(_ _)m。+.。゚:;。+








 『水晶とイルカの海』①~④




『水晶の楽園』




『星と天使の降る街』





【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812


ART-Meterさんに、上記の『水晶とイルカの海』①、③、④の3点と、
『水晶の楽園』『星と天使の降る街』の計5点を登録させていただきました。



 『水晶とイルカの海』の②は、祖母や母がお世話になっているお医者さまの奥様のもとへ。

以前私の絵本を気に入っていただき、絵ももらっていただいたのですが、
季節の絵が欲しいとおっしゃっていたそうなので……喜んでもらえていると良いですが(^ェ^);



その他絵の詳しい情報は画廊ブログにて。m(_ _)m。+.。゚:;。+

http://gentougarelly.blog.shinobi.jp/




今日はとりあえずこんなところで。(^ェ^)





まったくの余談ですが、『ライザップ』のCMを見て、「人って体だな」と思ってしまった自分がいます。

引き締まった筋肉の状態の男性と、それ以前の状態のかたが同じ人だと思えない……。

これも差別でしょうか……すいません。(-ェ-);


でも私にとって心ときめく男性とは、顔や年齢、収入や地位ではなく、腹筋なのだ。と。(笑)


あと髪型と性格。坊主や短髪には反応せず。
平和主義者の自然や動物好き。そして腹筋が割れている人が好きです。(?)





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】