Nekotamibnneko

2014年7月5日土曜日

ポストカードとゲームの話。








【Zazzle】 http://www.zazzle.co.jp/jyujyu


Zazzleさんにて、先日の水晶とイルカのシリーズなど、
ポストカードやノートなどのグッズとして購入できるよう、登録させていただきました。
 

またあとで、キャンバス絵や切手などのアイテムも登録しようと思っています。
ひとまずお知らせにて。(^ェ^)。+.。゚:;。+ 




以下、iPadにて始めた3つのゲームのあれです。
興味のないかたはスルーでどうぞ。m(_ _)m。+.。゚:;。+ 





最初は絵描き用の筆が届くまでの時間つぶし的に
軽い気持ちではじめたんですが……(^ェ^);



だいたいのものは、始める前に招待コードなどがあって、
これを入力して始めると、最初から何かもらった状態で始めることができて、
招待した側にもプレゼントがもらえたりするらしいので。


まずは

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ - COLOPL, Inc.
  
 招待コード RVRHA5UC


↑良かったら使ってください。m(_ _)m。+.。゚:;。+




はあっ!!そう!そうでした!

この前このゲームで、


『集合時間が1時だということから決まった、
タカをはじめとするメンバーのロックバンドの名前は?』

みたいな問題が出て、


「はあああああぁぁぁ!!!!!(゚ロ゚;)」(喜び)


ってなりました。m(_ _)m。+.。゚:;。+


ウフフフフフ、クイズに出るくらいもうあれなんですね♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 


的なことでそれから何問か、ふわっふわした気持ちで問題を解きましたけどね。
嬉しい(>ェ<);


でもTakaくんの名前がカタカナでタカくんだった気がする。
なんかもう、プルプルした指で『ONE OK ROCK』を押しましたが。


(私の問題の解き方って文章ナナメ読みという
直感まかせな解き方なので、あんまりちゃんと覚えてないですが。
なので他の答え、いっさい覚えてないです。m(_ _)m;)


でも非常によく通信エラーが出るので(うちの電波?の問題かもですが)
 ……さっきも固まりましたけどね。半日とか動かないこともあるのでなんだかな。(-ェ-);


まあこのくらいのほうが、ハマりすぎなくて私には良いのかも。(TェT)





お次は

にゃんこ大戦争 - PONOS


にゃんこ
大戦争招待コード  p49he0




 なんかもう、見た目がこんな感じのゆるさなので息抜きに良いです。(^ェ^);↓


 でも難易度が高くなってくると全然ゆるくない時もあるんですけどね。

ゾウとか悪魔っぽいキャラとか。お前どんだけ強いねん、みたいな。(-ェ-);



上記二つはCMで気になっていたもので。(^ェ^);


オンラインゲームアプリってハマっちゃったら怖いし、どうなんだろうと思ってましたが。

TVに繋いでやっていたゲームほど、そのためにお金や時間をとることもなく、
意外と一回5分くらいであっさりやめられて良いかも、という感じです。(^ェ^)





そして最後に、こちら。




戦国パズル!!あにまる大合戦 - Racjin Co.,Ltd.


ゆるキャラコラボのイベントがたくさんあり、
昨日7月4日はふなっしーの誕生日で、なし汁まみれでした。(笑)↑



こちらは招待コードとかはあったかどうか……ちょっと今解らないので

とりあえず私のIDコードは

98398226 

です。『みにょん』でやってます。(ちなみに黒猫のほうも『ミニョン』。)

良かったらフレンド申請してください。
こちらのフレンド数が空いている限り、断りませんよ。(^ェ^);



これがですね、昨日始まったイベントが……

七夕の……織姫と彦星イベントなんですよ!!(>ェ<);


詳細調べずに初めてしまったんですが、(しかも最初間違えて3体ほどただ強化合成してた)
後で見たら最終覚醒状態は二人が出逢えてラブラブなんですよ!!(>ェ<);


逢わせてあげたいじゃないですか!!(TェT)♥。+.。゚:;。+


せめて一緒のチームに入れてあげたいじゃないですか!!(>ェ<);


ってなことで気づいてから、ありえないくらい一生懸命にやってます、今回に限り。

さすがに彦星99覚醒は厳しいかもしれないけど……


まあ時間制限までなるべく頑張ろう。

イベント終了時まで、通信エラーが出ませんように!!(>ェ<);




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】