Nekotamibnneko

2014年7月12日土曜日

実はこの2、3日、体調不良でした。








昨日、11日の午後あたりから回復しましたが。(^ェ^);


9日の午後、夕方から夜あたりが頭痛のピークで、
10日の午前中はちょっと良くなって、また午後夕方、夜も痛かったという。



そして11日の午前中も、頭痛はありませんでしたが、
吐き気と力が入らずふらふらだったので……


でも良く考えたらふらふらするのは、二日ほどほとんどちゃんとしたものを食べていないことが
原因かもしれないと思い、(あと冷房もいれていないので熱中症気味だったのかも(^ェ^);)
スープや簡単なおかゆなどを作って食べたらだいぶ良くなりました。



本当に頭が痛いときは吐き気も酷いので、何も食べないようにしているもので。(^ェ^);


でも忙しかったり何かに熱中してるときは、日常でも一日一食の日もあるので、
なんとなく2、3日食べなくても平気な気がしてたんですけどね。(-ェ-);



だいたい一日寝ていれば治るものなので、今回は長くて珍しいパターンでした。


でももうすでに地震もあったので念のため。



 今回も地震痛だと思いますので、これから一、二週間はとくに、
大きな地震にもお気を付けください。m(_ _)m



ちなみにこういう風に寝込むほどの時の痛みは、「頭が割れそうに痛い」の
3歩手前くらいですかね。今回は。

黙って寝転がってるだけですが、たぶん、見た目よりも苦しんでます。(-ェ-);





はい、ついでに先日つくっておいた、
『Who are you? 』のキャンバスボードプリントもご紹介。m(_ _)m。+.。゚:;。+





良かったらアリス好きなかたなどにオススメしてくださいな。(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】